fc2ブログ

ふんどしつけたジャワ原人のブログ

なんでもぶっちゃけちゃうブログ

二回目


二回目!今日の授業で糞まじめに見える英語の先生がやらかしてしまった・・・・

以下詳細

・・
今日は英語Ⅰの授業でルイ一世の授業をしていた。
教師「ルイというのは何代も続いていますね。私たちはルイいっせいなどと呼んでいます。ですが、英語ではこういいます一世だったらファースト、二世だったらセカンド、三世だったらサードと言います。
ルパン三世をしっていますね?これも英語で言うと・・・」

ここで俺はてっきり「ルパンザサー↑ド↓」とでもいうと思っていたんだ・・・
しかしうちの教師は俺の想像をはるかに超えていた・・・

そう教師はこういってしまったのである。


ルパン・ザ・サー↓ド↓

英語の先生・・・・普通ルパンくらい歌のとおり言えよ・・・
まじめすぎだろ・・・・常識的にかんg(ry

この一言でクラス一同は大爆笑。
本人はなにがおかしいのかわからないという顔をしていた。
今日はこの発言のせいで一日中笑っていて授業にならないクラスメート達であった。


話を変えて


中華ってやっぱり腐ってるな

どんだけ不正なことすれば気が済むんだよ・
スポンサーサイト



  1. 2007/06/15(金) 22:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<( ゚∀゚)彡ティクビ!ティクビ! | ホーム | やぁ>>

コメント

ティクビ!ティクビ!ティクビ!
  1. 2007/06/15(金) 23:43:58 |
  2. URL |
  3. なぁぽ #-
  4. [ 編集]

ティクビ!ティクビ!ティクビ!ティクビ!

人生に躓いたらティクビ!
  1. 2007/06/17(日) 10:54:40 |
  2. URL |
  3. あび #pYrWfDco
  4. [ 編集]

空気を読まずに普通にコメを…

ティクビ!ティクビ!ティクビ!ティクビ!ティクビ!
  1. 2007/06/17(日) 14:20:24 |
  2. URL |
  3. ジル #-
  4. [ 編集]

とりあえずこれだけはいわせてくれ・・・・


( ゚∀゚)彡ティクビ!ティクビ!


空気を読んだよ('・ω・`)
自分のことだとわかっていてもな・・・・
  1. 2007/06/17(日) 21:45:55 |
  2. URL |
  3. テレ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teretere23.blog99.fc2.com/tb.php/2-48d37239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テレイズ

Author:テレイズ
どうしようか。なにをどうしようか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

現在ここを見ている暇人共

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する